2013年8月30日金曜日

小さな空港からの帰還

今回の出張は一瞬で終わってしまいました。


こんな小さな建物の空港からジャカルタへ。

1日10便も来てるのだろうか。

この建物の右側が出発、左側が到着ゲートでした。




タラップも、こんな感じ。

人が引っ張ってるの初めて見ましたよ(笑)


もちろん空港に止まってる飛行機はこの1機のみ。

今回は、1番前の席で足元広々でした。


ジャカルタについたら、夜12時前まで粘って、夜あま。

そして起きて朝あま。

あまちゃんに生活のリズムを奪われてます(笑)

今朝のあまちゃんも、感動したなぁ〜。

さぁ8月最後の仕事、今日もサービスサービスぅ♪
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿