2016年12月21日水曜日

20日30日5%off

これ、節つけてしまいませんか?

ジャスコとかイオンのCMで耳馴染んでいるこの曲、まさかインドネシアで口ずさんでしまう日が来るとは!


インドネシアでもイオンカードがありまして、そのカード会員は日本と同じく20日30日5%offとなるみたいです。

遠いから滅多に行けないし、僕は作ってませんが、近くでよく買い物に行ってる方は良いかもしれませんね。

そうそう、タダで入会できる方の赤紫色したイオンのカード、この前初めて知ったのですが、スーパーのイオン(ジャスコ)のカードとイオンモールのカードが別々に存在しているんですね。

スーパーのカードは、お店オープン前にブロックM縁日祭で作り、その後何のメリットがあるのか未だによくわからないまま提示を求められてます。

一方でイオンモールのカードは、持ってたらモール内のお店で値引きを受けることが出来るんですね。

たとえば、これ。

ラモエットならぬリトル東京ベーカリーのパン、こちらも割引対象です。

大きな丸ごとバナナでした。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿