2016年12月13日火曜日

祭や - Lippo Cikarangに行ったついでにゴルフ打ちっ放し

今年最後の3連休初日、晴れ渡る空の下美味しい日本食を食べたくなって、Lippo Cikarangの祭やへ向かいました。

ジャカルタのここの味は確かと言われる日本食店が悉くレベル低下してきている昨今ながら、ここは店が移転しても味を何とかキープしています。

お店の入り口では水槽の魚と海老がウェルカムしてくれます。





この日はランチセットの天丼セット。


あれ?なんか、丼が小さくなった??

ま、僕としてはこれまでは大きすぎて食べきるのも辛かったんで、こんくらいが腹八分目で助かります。

で、お腹が重くなりすぎることもなく食べ終わり、ついでにいつも気になっている祭やの下にある?というか母屋となっているゴルフ練習場の値段を見てみました。


。。。やっす!!

ジャカルタの半額やん!

面白いのは、OFUROって多分お風呂ですよね?

あと、レッスンが1回ぽっきり価格でも10回まとめて価格でも1回あたり一緒というのも、まとめるメリット有るん?て感じです。

ということで、とりあえず車からゴルフセット引っ張り出して100球打っておきました。

暑かった・・・

新しいだけあってキレイな施設で値段も安くてゴハンも美味しいし、ええところですね!


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿