2015年12月9日水曜日

Daily Queen - AEON MALL, BSD

イオンモール3連投の最後を飾るのは、このお店です。

グルグルと動き回っているうちにSHIROKUMA cafeやマクドナルドの売店などいろいろ見つけたのですが、妻はDaily Queenってお店を見つけたのです。

Daily Queenって何ぞや、デイリースポーツ主宰のミスコンか何かかと勘違いできるほど僕は何も知りませんでした。

妻は教えてくれました、とろけるような美味しいソフトクリームのお店であると。

では、そのとろけるような味を戴こうとフードコートから下るエスカレーターから逆走しました。

それが、コレダ!



DQマークを見て、ドンキーコングとか考えていた僕。ドンキーコングはDKでしたね。。。

で、肝心の味ですが、ぅんまぁぁぁぁぁい!

外側の固いチョコレートコーティングを壊すと中からはジュルッと垂れてくるクリーム。

このチョコレートのコーティングは、お店で買った瞬間に施してくれます。

こんな美味しいお店が日本にもあったのに撤退しちゃったみたい。(Wikipedia情報)

フードコートの椅子に座ってこれを食べていたら周囲に伝染しちゃったみたいで後から来るお子ちゃま皆このソフトクリームを携えています。
俺、宣伝部長になれるんじゃない!?部長給としてもう1本タダでください!


こんな感じで今回のイオンモールめぐりは終わりとなります。


正面玄関で車の展示即売会(インドネシア大好きだよね、これ)とクリスマスツリーに見送ってもらいます。


この人出と勢い、そして出店のクオリティそのままに、ウチの近所にもきてくれないかなぁ。。。

最期の写真は、1回ジャスコもといイオンスーパーのフードコートのにぎわい。

その場で食べられるお総菜コーナーといったところかな。


あー、人が多くて疲れた。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿