2014年4月17日木曜日

裏通り屋台の人気店ランチ

ウチの裏通りの人気店、お昼時にはお客さんが絶えないのですが、ちょうど微妙な時間だったので空いていました。



このおばちゃんの揚げる鶏にいったい何があるのか。

持って帰って楽しもうとウキウキ帰りました。


これが、その人気店ランチ。

ここのサンバルは、辛い!

青唐辛子を大量に使ったサンバルは、辛いけど風味は足りない気分。

しかし、この鶏、別に驚く程の美味さを感じない。。

テンペもタフも、何だかなぁって感じで、結論、裏は返さないだろうなぁ。。。

せっかくの人気店だったのに、残念。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿