2014年4月21日月曜日

ティッシュの山を築き上げる連休明け

まる1日ものすごくしんどいけど体温は平熱です。

先週末から風邪ひきモードでどんどん悪化していってます。

月初から続いた焦燥感だらけの怒涛の日程が先週木曜日で漸くひと段落し、さぁイースターだ3連休だとなった瞬間に喉に嫌な違和感。

そのまま週末は結構クーラーの効いてる場所に行く必要があり、そこで更に体調を崩し、本日鼻水ズルズルになってます。

飲んだ水分が全部鼻水として出て行ってるような気がするくらい鼻水だらけでして、頭はボーッとなるし苦しいし最低な気分です。

僕のデスクのゴミ箱にはゴミ箱が妊娠するんじゃ無いかってくらいのティッシュの山。

5分おきに鼻かんでるから鼻セレブみたいな肌に優しいティッシュがほしいです。

インドネシアには売ってませんが。
そういや鼻セレブは甘くて美味しいというネタをインターネットで大昔に読みましたが、それは本当ですか?


今週末にはチカランさくら祭りがあるのに、このままでは体操服だけ着て見学になりそう。

タイミングの悪い男です。

この風邪、運転手にうつされたのかな。

先週すごく体調悪そうな雰囲気でいて、今日はすこぶる好調なようだし。

このヤロー、俺に付き始めてソッコーで風邪を移すなんて!
絶対いつか倍返ししてやる!・・・けどそうなったら僕が通勤の足なくなるから大変だ。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿