2014年4月5日土曜日

終わらない・・・

ジャカルタに来てから最も長い勤務時間です。

連日8時9時は当たりまえ、そしてついに、帰宅したら日付が変わっていました。

飲んでいたなどの理由ではなく、オフィスからの直帰でこの時間は初めてです。

日本でも10時を回ったら帰ろうとしていましたから、勤務開始時刻のより速いここでこの時間、まさに親父の最も長い1日です。親父じゃないけど。

やってる仕事内容も中身のある仕事なら良いのですが、内容が内容だけに今日のこの仕事時間って言うのは何とも・・・・

言うならば、salah satu hari terfxxxxin といったところでしょうか。

簡単に言えば、学級崩壊みたいなもんですよ。崩壊した学級見たことないけど。

早く帰れるように予定立てていたのになぁ、カツカレーをおねだりするほど。

結局帰ったらこんな時間で、おいしいごはんもおいしさ半減するほどストレス抱えてさ、幸いだったのは明日ゆっくり昼まで寝ていられることくらいかな。


どうもねぇ、方角なのか人間の相性なのか、時節的なものなのか鬼門みたいなものを感じるね。

貧乏神か何か良からぬものが憑いているのかともかく僕も含めてお祓いした方がよさそうだよ。

ちゃんと見えて祓える人、何とかしてくださいお願いします。


早く日本に帰ってちゃんとお礼方々初詣したい。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿