2014年4月29日火曜日

踊り出したら止まらない

仕事の後に急遽阿波踊り仲間との食事となりました。

ちょっと無理を言って食事にご一緒戴き、ひたすら阿波踊り談義に花を咲かせた後、お送り。。。してからが長かった。

車の中から家の前まで続いた踊り談義は止まるところを知らずについに踊り出し、そうなると止まりません。

そこは即席練習会場となり、後ろ足の蹴り出し方、前での足の引き方、手の振る高さ、などなど改良を重ねて今後の指導方針についても話していると、ゆうに30分は過ぎていました。

あの調子だと2時間くらいは踊っていそうだったので断腸の思いで次の練習に持ち越しとなりました。

5月1日、折角のメーデー祝日だしウチで鏡を見ながら基礎練習やりますか?


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿