2014年9月29日月曜日

El Asador - Kemang, Jakarta

さらさを見ていたら肉々しい写真。

これは行きましょうか、ちょうど南に行く予定も有るし、ということでいざお昼時のクマンへ。

ここのお店、人の気配が全然しません。。。

穴場なの?有名じゃないの?と少し不安に。。




店内はなかなかオシャレ。

おや、何か書いてますよ。



1kgを1時間以内に食べ切ったらタダ!

肉1kgってどんな?食べきれるようなものなの?

ってコトで現在ジャカルタから離れてる大食い担当にメッセージ。

次にジャカルタに来たらこれにチャレンジしてください!っと。

そして自らは平和にランチメニューを。


肉ドーン!上にチーズがたっぷりドーン!

・・・これ十分重いがな。。。

さらにエルアサドールティというお茶?ジュース?もドーン!

中にはブラックベリーとか色々入ってます。


結果、食べ切れませんでした。
4分の1程をお持ち帰り。。。

 
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿