2014年9月4日木曜日

高級餃子

珍しくコタに仕事で夜までおりまして、夜の部としてどーしても食べたかったのがこれ!

何回も足を運んでるPasar SenenのRumah Makan Sedapなのですが、今の運転手さんと来るのは初めて。

jl. Gunung Sahariからちょこっと中に入るのは覚えてたのですが、肝心のどこを入ればいいのかが全くわかりません。

そんな中でまさかの役に立ったのが、自分自身が書いたブログ。

たまたまアップロードしていたメニューに住所が書いてあり、無事にJl. Gunung Sahari I No.19と読めたおかげで辿り着くことが出来ました。

危うくスネンのバスターミナルを超えそうでしたがギリギリ手前で気づいてよかったー。

さて、美味しいビールと餃子を、と瓶からビールをコップに注ぐ。

泡立たない。。。

色もなんか濃い気がする。。

とりあえず飲む、不味い、すこぶる不味い、ということで取り替えて貰いました。

瓶ビールだとたまに外れに出会うのですが、何時もは洗剤が残ってるような不味さで、このタイプは初めてです。

ましてや飲食店での瓶ビールは外れが無かった印象でしたが今日のは初めて。。

改めて、いただきまーす!


美味い!

けど、お会計をしてビックリ!

餃子10個 75,000
ビール大 35,000

餃子高すぎるわ!

ぼったくりでも何でもなく値段表示の通りだからなぁ。。。

前は60,000だったのに(それでも十分高いけど)。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿