2014年9月24日水曜日

豚肉の丸焼き

阿波おどりの先生を接待しようと向かったのは、豚肉丸焼きが食べられるお店。

メンバーから教えて貰ったお店なのですが、紹介者より秘密にしろとの指令が出ています。

だから、写真だけ。。。


知ってる人が見たら何だここのお店か、ですね。

どーですか、この肉々しさ!

漸く、もう何度もこのお店には行ってますが、漸く有りついたこの豚肉の塊。

前々から話には聞いていたのですが、6人でも食べきれないほどのサイズ、なかなか人数が揃わず食べる機会が有りませんでした。

それがこの日、念願かなって。。。幸せ♪

楽しい話と絶品料理、そして酒がすすんだ夜でした。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿