2014年9月19日金曜日

駆け回る

先日のこと。

6時。1時間半かけて事務所まで。

9時半。客先へむけ出発。1時間半で着くだろうと予想したら想定以上の大渋滞で結局2時間半、1時間の大遅刻。。

12時半。客先滞在30分もないまま次の会議があるので出発。途中昼ごはんを10分でかきこんで1時間半で元事務所に到着。

会議終了後、事務所まで戻るのも遠いからと本社へ30分の移動。

本社で事務作業後、1時間かけて帰宅7時半着。


さぁ、この日の移動時間は?

答え:7時間。

家を出てから帰宅までの13時間半のうち7時間も移動してるとは、改めて計算するとびっくり!

とは言うものの実は日本でも地を駆け回る仕事をしてたからあんまり変わらないのかも。

自分の意思で運転するか、そうじゃないかの違いこそあるけど。

つくづく車の中での過ごし方って大事ですよね。





↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿