2014年9月8日月曜日

引越し

週末に引越しました。

ジャカルタで3回目のお引越しですが、回を重ねるごとに荷物量が増え、今回はあまりにも荷物が多くて泣きそうになってました。

これまでは1人分の移動だったのが、2人分でしっかり生活基盤を築いた上での移動だったので、食品や食器類などがかなりのウェイトを占めました。

新居は、前のところのすぐ近くにあるアパートなのですが、中身はボロい。。。

部屋自体はリノベーションされててまぁまぁ綺麗なのですが、前のところの方が内装とか好きだったなぁ。。。

前のところ



このクオリティにはなかなか勝てません。

フローリングだったのはデカかったです。新居はただの石。

茶色貴重で窓のデカいオサレハウスで収納も多くて大助かりでした。

新居に慣れるのはいつの日か。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿