2014年9月24日水曜日

特訓!

ジャカルタ阿波おどり、キラキラたぬき連の先週末は特訓の2日間でした!

土曜日は昼1時から夕方5時まで、日曜日は朝10時から夕方5時まで、ともに炎天下でひたすら特訓。

阿波おどり、やればやるほど深いです。

だって開始30分以内にほぼ全員の太ももの筋肉が崩壊笑。

我々のやり方が甘すぎることを文字通り痛感しました。

しかし、熱血指導のおかげで心なしか我々の踊りも多少見栄えのするものに近づいた気がします。
これをキープして進化させなくては、今回の大特訓が無駄です。

やりましょう!


この2日間、指導して戴いたのは本場徳島からお越し戴いた家元的存在の大先生!

ものすごく気さくな方で、メンバーのみならずジャカルタの街全体と非常によく接して戴きました。

大先生と昼は踊り、夜はひたすら飲む日々。

金曜日の夜からずーっと3夜連続で明け方まで飲んで、アツ〜く語りました。

最後は「また呼んで欲しい」との言葉を戴き、堅い握手。

此方こそ、今後とも宜しく御指導お願い申し上げます。

感謝。




↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿