2014年9月18日木曜日

iOS8対応ケーブル

引越ししてから部屋のレイアウト上ケータイの充電ケーブルの長さが足りたくなったので、いつものお店で購入。

8時の閉店間際にそのお店に向かい、若そうだけど意外と熟女のような気もする雰囲気の店員さんにiPhoneを2台見せながらKabel listrikをくれと注文。

まず出されたのは4s用。

口の広いやつで7万ルピア。即決。

続いて5用。
店員さんのセリフmau yg biasa ato bagus??

。。。違いを説明せよ。。。

要はiOS8にアップデート後にも対応してるか否か、らしい。

勿論対応しているええやつを購入、15万ルピア、かなり高い。。。

合わせて22万ルピアでした。


左が5用で右が4s用。

ここのお店、1週間のgaransi付きだし、重宝してます。

早く6がインドネシアで発売にならないかな。。。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿