2014年8月31日日曜日

バーディ→パーティ

土曜日、朝から会社ゴルフでした。

うだるようや暑さで早い時間から汗が止まらず、日射病なのか熱中症なのかというほど暑さに参りながら、下手くそに輪をかけて下手くそなプレーしてました。

そんな暑さに負ける前に、奇跡が起きました。

ショートホールでした。

その日好調の7番アイアンで1オンという距離。
これは期待出来るとティーショットすると、期待外れにチョロチョロ。。。

第二打はまだ結構な距離があり、とりあえずグリーンに載せたいと思いながら振ったら、球は想定外の低い弾道でチョロチョロと行き、カップイン!

まさかまさかのチップインバーディ!

これが人生初バーディです。

その後、暑さに負けて、最後2ホールに至っては空腹も合間ってヘロヘロで終わりました。

さて、ゴルフの後はお決まりの宴会。

お決まりのビールから始まって、いつもよりビールが続き、それから来たのが焼酎ロック!

それもものすごいペースで空いて行き、僕もつられてロックでガンガンといってしまいました。

さぁ帰るぞ、と思ったらこのまま飲みに行くぞ!となり大渋滞の中ブロックMへ。

ブロックMでの飲み会は、ビールジョッキが空にならない不思議な飲みが続いて続いて、いつの間にか終わってました。

その後、どーやって帰ったのか記憶が全く御座いません。

途中で吐いた記憶もありますが、よく覚えてません。

アパートに着いたらセキュリティのお兄ちゃんに抱えられて家に着いたらしいです。

もちろんそのままばたんきゅう。。。

と大人しくはいかなかった模様。

どうも相当な暴言を吐き散らかした末に雑巾のように寝ていたらしいです。


勿論、今朝はアタマめっちゃ痛かったです。

暫くはビールいらない。。。と本気で思いました。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿