2014年8月2日土曜日

ぱんだぁぁぁぁぁぁ

パンダにあってきました。ひとりで!!!




お昼前に行ったのですが、クエーッと横になっているだけ。

エサを前に寝ている姿が・・・かわええ。けどこっち向いてくれない。


あまりにもぱんだが相手してくれないので、ライバルのペンギンのところへ。





かわええのぉ。

水が気持ちよさそう。

でも、やっぱりめっちゃ暑いのか基本的に日陰にいます。


ついでに、ぱんだの近くにあったからぞうもみました。






お鼻が長いのね。

なんだろ、昔感じていたほどかわいくないぞ。

あと、結構肉がタルタルなのね。勝手にすごいマッチョなイメージを抱いていました。


と、ぱんだの前で相当粘ったりしたのですが暑いしひとりだし、ってことで1時間くらいで出てしまいました。

動物園から駅に向かっているとこんなお店が。


パンダグッズのお店です。

窓の奥に大量のパンダがいます。

・・・くえ?(ぱんだ命の叫び声・・・)


く・・・く・・・・くぇっ?鉄砲?火薬?撃たれるの?ぱんだ撃たれるの?

・・・それを漁師が鉄砲で撃ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ♪?



撃たれたら隣のパンダショップで売られる運命?

ショッキングピンクの看板以上にショッキングなパンダの運命・・・。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿