2014年8月25日月曜日

Gelar Jepang Univasitas Indonesia 出演

週末にインドネシア大学(UI)がNHK WORLDの協賛でやってた日本のお祭に参加してきました。

UI、めっちゃ広い!
車、バイクが無いとキャンパスバスを使って移動せねばならず大変です。




学舎ビルが立ち並ぶ日本の大学とは異なった趣きで、普段はどんなキャンパスなんだろうとちょっと興味を持ちました。

さて、肝心な学祭の様子です。

2日目の展示販売はこんな感じ。








NHKのキャラクター、どーもくんがインドネシアに来ているというのは一部方面では有名な話だったようで。。





日本文化が間違って伝わらないかおっちゃん心配になりながら若者だらけでごった返している中を歩いてました。

てゆーか学祭でこれはいいのか?ええんか?

謎。


そして、我々も出演した最終日。

どーもくん発見!


どえらい歩き方です。。


学祭らしくバンド演奏もありました。


メイドちゃんも居ました。



勿論、我々も踊りました。


UIより参加記念の盾を貰いました。

可愛らしいポップな盾です。


さて、次は9月、日本から阿波踊りのスーパートップスターを招聘しての大練習会だ。

僕ももっと練習せねば。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿