2015年1月28日水曜日

モヤモヤの朝

今朝はよく晴れてます。

日の出の時刻には暗くてもやのかかった見通しの悪い景色が徐々に明るくなりながら遠くまで見渡せるようになって行く様が幻想的でした。

このモヤは多分光化学スモッグ系のやつでしょう。

昨夜も異常に混んでました。

高速Manpang出口はかつて見たことない程の大行列でした。



写真は今朝のBekasi Barat付近。

空が白く少し先のメトロポリタンモールも白くなってました。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

2 件のコメント:

  1. アサタロウ2015年1月29日 14:04

    こんにちは。
    1990年代に駐在経験のある既に50代半ばのおやじです。
    ジャカルタもだいぶ変化があるようですが、私は丁度ルピアが暴落したときに滞在し暴動が起きたときを経験しました。幸い無事に帰国できましたが、今となっては懐かしい3年でした。これからも情報をください。

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。
      激動の時代にいらっしゃったのですね。あの頃からはきっといろいろ変わったと思います。
      これからもご期待に沿えるような情報を書けるよう励みます。

      削除