2015年1月5日月曜日

ゴレンガン屋の屋台が新しくなってる新春

うちの裏にある大好きなゴレンガン屋さん、10時ぐらいに開店して、12時過ぎには売り切れ必至なほど大繁盛のお店です。

いつももっと沢山作ればもっと売れて儲かってウッハウハやろうに・・・と売り切れの憂き目に会うたびに思っていました。

そして、この日は11時ぐらいにお店の場所に行くと、見慣れない屋台が。。。




しかしこの影・・・ひょっとして・・・と思っていくと、やっぱりいつものお店でした。

屋台新しく買ったの?と聞くと、奥さんは少しはにかんで、そうだよ~だって。

いいなぁ、まさにゴレンガンでサクセスストーリーですね。

ジャカルタドリーム?

この屋台がいつ倍、5倍、10倍の規模になるのだろうか、と暫く妄想しながらお買い物をしました。


ちなみに、昔の屋台はこんなの。



豪華になりましたね。

でも、僕としては前のやつの方がガラス越しの接客じゃなかったから好きだけどなぁ。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿