2015年2月2日月曜日

しろくまカフェ - Pantai Indah Kapuk

最終目的地はココ、しろくまカフェです。



空港に行く途中にあるカプックのゴルフコースの近くにあるお店です。

かわいいシロクマが目印です。



店内は、若い男女で溢れてました。

みんなお金持ちの子供たちなんだろうなぁ~。。。


我々が入店した時はすごいお客さんの数で、ちょっとだけウエイティング。着いたの2時くらいだったんだけどなぁ。

で、頼んだのは抹茶白玉パフェ。



上のソフトクリームがデカい。。。

けど、日本の味や、甘さ控えめでウマイ!!

ウマイウマイと言ってる間に頭キーン!

けど食べ進めてまたキーン!

キンキンになりながら完食。

めっちゃおいしかったです。


食べた後、周囲を散策。

なんか3年ほど前にこの辺に来たころと比べて、もの凄く発展してるイメージです。

当時は閑散としてた印象だけどなぁ。。。







また、空港も近いので飛行機がドンドン着陸していくのが見えました。





↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿