2015年2月6日金曜日

カオスな金曜日

金曜日、早くも2月が1週間過ぎ去ろうとしているなんて。。。

昨日、本社での会議に上着を持っていかずクーラーの寒さに負けて昨夜から風邪ひきです。

この程度で風邪ひきになるなんて、抵抗力落ちているのかなぁ。。。

さて、こんな体力が落ちて機嫌が悪いトコロに、仕事も機嫌が悪くなる仕事。

そして極めつけは、帰宅直前にトラブル発生(これ単体はまだいいんだけど。。)、かーらーの、Tol Japek km9にてトラック横転事故によりずーっと20kmくらいの大渋滞。

もぉゲンナリもいいところで、全く前に進まないんだもん。

漸く事故処理現場を過ぎた頃にはストレス爆発しそうでした。

そしてやっとの思いで辿り着いたジャカルタ市内でもManpangでRasuna SaidとGatot Subrotoの交差点がカオス、信号が意味をなしてない状態。

結局いつもは1時間ちょっとの道のりが2時間半以上。。

ホント、勘弁してほしいです。。。

あそこは、Rasuna SaidをKapten TendeanとGatoto Subrotoの下で直進、右折レーンの地下化とGatot Subroto直進レーンを高速道路の高さまで高架化できないものでしょうか。


この縦と横と斜めの交差が恨めしい。。

いつもそんな世界を妄想してるのですが。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿