2014年1月7日火曜日

モールのイベントに黄色いネズミ?がいた

お正月のユニクロモールことロッテモール、特設会場にトミカやプラレールが並んでいました。

しかしお値段が書いてなくてどんだけ高いのか恐ろしかったです。

さて、その特設会場横に特設ステージもありました。

そこで見かけた影、こいつです。


バランスが悪いけど、こいつ、間違いなくあのポケモンです、ピカチュウです。

彼はステージから見たら柱の裏側にいましたが残念、こっちからは丸見えです。

その後、係のおにーさんに連行されてました笑

そしてそのままステージ裏のPAの影でしゃがんで待機。

時折左右の耳をピクピク動かして動作チェックしていたのが印象的でした。

そして、ここに隠れている姿もちびっ子に発見されていました笑



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿