2014年1月4日土曜日

早朝の大渋滞!

朝6時前にゴルフ場到着、それが今朝のミッションでした。

予定通りにアパートから出発し、予定通りに半分寝ながら車は高速に乗りましたが、気が付いたらスリピ辺りで周りは大渋滞。

高速道路だけでなくすぐ横を走る幹線道路も更にひどい大渋滞。

まだ慌てるような時間じゃないと気をもみながら何とかトマンの分岐に差し掛かったところで最悪の展開が待っていました。

タンゲラン方向への橋が警察により封鎖されてる。。。

高速道路管理会社によるとトレーラー事故とのこと。

レインボーブリッジ、封鎖できません!と言った青島刑事はどこ?

仕方なく空港方面へ。

外環からタンゲラン方面に乗り換えて無事にゴルフ場に着きました。

到着時刻は6時半、尚スタート予定は6時28分。

残念!!

結局他の人も遅れていたので7時前にスタートしました。

ただ、この事故の影響か日本人などがまだ正月休みでジャカルタにいない影響かいつも大混雑のゴルフ場はスッカスカ。

ゆっくりのびのびと今年初めての下手糞ゴルフを展開できました。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿