2017年5月26日金曜日

first love 愛のミルクレープ

だいぶ前から存在は知ってたんだけど、とても高級品で買おうとは思えなかったもの。

先日友人夫婦がウチに来た際にお土産に持って来てくれて、こんな高級品を!?と喜んで食べたら見事にハマってしまったのです。

あぁ単純。

ちょいも慎ましやかなお祝いに、初めて自分で買いました。


ウフフ、帰って開けるのが楽しみだわ、とエレベーターの中で待ちきれず写真を撮ってしまうくらい。

帰宅後、開封!



ちゃらりー、めっちゃ寄ってるやん!

1番左のやつ潰れてるやん(ToT)

仕方がないから潰れてるやつを真っ先に食べました。

。。。うまーい!

尚、お店でのディスプレイはもっと美味しそうに飾ってます。


とても食欲湧くでしょ?

この日の購入は、Ciptra World IことLotte shopping avenueにて。


記憶が確かなら3階あたりです。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿