2017年1月3日火曜日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

このブログ、2011年から前身のものを始めて2013年に今のものになりましたが、はや5年が経ち6年め。。
果たしていつまでアラサーを名乗ればいいのやら。

ジャカルタに後から来た人たちが続々と帰任していくようになり、自分よりも長くいる人々は、所謂駐在員では非常に少なくなりました。

知ってる人たちがどんどん居なくなり寂しい限りです。

自分もこのまま半永住組に突っ込んでいくのでしょうか。

と、じっくり悩むほど年末年始の休み期間は無く、僕の休暇は12/31(土)と1/1(日・祝)のみ。

普通に土日休みと変わりません。

それでも紅白歌合戦見ました。笑ってはいけない科学博士も入手して見ました。

おせちも食べましたし、餅の入ったお雑煮も食べました。

そんなわけで、今年もゆる〜くジャカルタ生活を綴りますので、御覧の皆様飽きずにお付き合い頂けますと幸いです。

先ずは、年末にアップロードできなかったネタを幾つかアップロードしたいなぁと思います。




↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿