僕としては梨=20世紀梨であり、今回のプロモーション品を見ても、玉がやたら大きいし赤玉やし、これホンマ中身詰まってて美味いんか?てゆーか何で栃木やねん、と物凄く疑いの目で掛かったのですが、ごめんなさい!!
めっちゃ美味いな、これ!
正月用に、と買って正解でした。
甘いしみずみずしい。
そして、日本での販売価格を改めてネットで見てみると、1箱に6個入って4,000円から5,000円程度の模様。
ほんならジャカルタでプロモーションしてた値段って日本での価格と変わりませんやん!
年が明けて改めてGrand Luckyに行ったらまだ沢山積み上がってました。
よっしゃ、買うわ、と2個購入→日常のデザート化。
プロモーションの人も、日本と同じ価格やで、と言えばええものを言わないからみんなソッポ向いてるやん。
そりゃ大陸産のものが半分、3分の1の値段で売られているのにただデカいし日本からってだけじゃ売るの難しいでしょう。
日本でも高級品の梨、贈答用で正月用にどうですか、今回はインドネシア導入プロモーションとして日本での販売価格と殆ど一緒ですよ、とりあえず食べてこの甘さ、みずみずしさを実感してみたってかー?
こんな感じでプロモーションしたらもっと売れたんちゃうかなぁ、というのはいらんお世話ですね。
尚、年明けてまた先日、別の高級スーパーにたまたま立ち寄ったら(普段は行かないんですよ?)また栃木からはるばる来はったプロモーションの方が居てはり、出荷日の新しいやつが来たんやなと直ぐに購入意思表示して重さを測ってもらったら、値段が年末から買ってるお店の8割増し。
うわぁ、旧正月が近いからか知らんけど年跨いだらえらい強気にならはって、それとも店がちゃうから店側の方針かいや、と絶句し、申し訳ないが流石にお買い上げには至りませんでした。
その後、最初に見つけたお店に行ったら、まだこの前と大して変わらない良心的な価格で買えました。
この値段で買えるんなら、にっこりやねんけどなぁ。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
0 件のコメント:
コメントを投稿