2016年8月21日日曜日

Gaikinodo Indonesia International Auto Show 2016(トラック・バス編)

モーターショーの続きです。

本当は入口により近いのはこのトラックゾーンで、見学したのもトラックが先、その後BMWとか欧州車ゾーンを経て日本車乗用車ゾーン、という流れでした。

トラックゾーンもなかなかの盛況っぷりでした。

キラキラと輝くはたらくくるまの姿にちょっと違和感(笑)。







バスの展示では皆さん乗り込んで座ってリラックスしてました。

さて、これらトラック・バスの展示では各社車だけでなくて部品などの展示も行っておりました。

三菱ふそうではキャンターを乗せたリフト


日野では受付の近くにフィルター。


いすゞも各種パーツの吊り展示。


UDは油とか。



やっぱりはたらくくるまってのはメンテナンスでのイメージ戦略も重要なのでしょうね。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿