2016年7月28日木曜日

街角のモンスターボール

相変わらずポケモンGOを毎日のようにやっています。

歩きスマホアプリである為、ウチの近所のポケストップを行ったり来たりするようになり、少しは散歩する時間が増えたように思います。

しかし、運転手がいると楽にポケストップを回ることができますね。
 
日本でながら運転をしてて捕まったというニュースを見るたびに、ポケモンする為に運転手雇ったら?と普通に思ってしまいます。

さて、インドネシアでもまだ流行中のポケモンGOですが、それに便乗したかのような街角のモンスターボールを見つけました。


この形、モンスターボールにしか見えません。

窓に映っている景色から、ここが何処か理解る日本人いっぱい居るんじゃないでしょうか。

鉄板韮棒餃子。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿