2016年7月3日日曜日

日本でしか味わえない!

これはジャカルタでは味わえない、そういう味に出会えるのは一時帰国のええところです。

正直日本に帰るまで全くリサーチもなんもなかったんですが、フトこの蒸し暑い日本の夏の中で思い出してしまったもの。

かき氷、始めました。。

っというわけで、オッさん1人でスイーツを食べてきました。


大阪天王寺の上辻園。

日曜の夕方でしたが、待ち少なく入れました。

この抹茶かき氷、ジャカルタでes campurを頼んでも絶対に味わえないキメの細かい氷と苦味の効いた抹茶シロップ、お値段ちょっと高めでも全然アリですよ。


手前のミルクをかけて味を甘めにしたり、奥の小豆で小倉な味にしたり、ボリュームいっぱいのかき氷を楽しめました。

こういうの、ジャカルタでできませんか、飲食店のお偉いさん方!?




↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿