2016年7月19日火曜日

パソコンがぶっ壊れた。。。

レバラン休暇を日本で過ごし、ジャカルタに戻ってから1週間ちょっとが経ちました。

このタイミングで、パソコンがぶっ壊れました。

5年前、日本からインドネシアに来るにあたり用意した安物のラップトップ、たしかoffice無しで3万円代だったんじゃなかったかな。

3年くらい前から動きが悪くなってサウンドボードも壊れていたっぽいけどだましだまし使ってました。

が、物理的に壊れました。

画面のパカパカのネジがぶっ飛んだのか、部品が折れたのか噛み合わせがズレて開かなくなりました。


さて、ジャカルタで日本語パソコン買えるのでしょうか!?

キーボードは絶対日本語キーボードじゃないし(仕事もそれだから問題なし)ソフトも日本語じゃないもんたぁ。。。

はてさて、どーしたもんか。。。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿