2016年4月24日日曜日

滑って転んでアイタタタ。。。

先週末に引き続きこの週末もゴルフ。

まーったく上手くなる気配がないのですが、まぁこんなんでもお誘い頂けるのは嬉しい限り。

そろそろ道具も新しいの欲しいなぁなんて思いながらも、そんな日は当分やって来そうにありません。(だってお高いんだもん。。。)

しかし消耗品はやり続ける限り買い替えが発生します。


さて、昨日ですがゴルフ中に滑ってくるぶしを擦り剥く怪我をしました。

滑った場所は芝の上ではなくてコンクリートの坂道。

芝の上でぬれて滑りやすくなったソールがコンクリート上ではグリップしなくなっていたのでしょう。

実は、前の週も深いバンカーに降りる時に軽く滑落していまして。。。


ッというわけでゴルフシューズのソールを恐る恐る見てみました。

な、なんとかなりすり減ってます。

ジャカルタで多分最も安いクロックスのゴルフシューズなのですが、年単位で相当昔に買ったものです。

いい加減頃合いってことでしょうか。

では買い替えをばと思うのですが、何処に行ったら安くて上質なゴルフシューズを買えるのでしょうか。

ジャカルタでゴルフシューズを買った人の声で「1回履いただけでアカンくなった」、「傷みが早い」などの声をたまに聞くもので。。。

コンクリートの上でも滑らないゴルフシューズ、探してます!!


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿