2016年4月23日土曜日

ラッパの音

体調が優れず薬屋から薬を買いました。

インドネシアでは色々な種類の薬があって信用に足るもの、足らなさそうなもの色々とあります。

医者も酷くて、直ぐそこのワルンで売ってるような薬を「ウチの特製や」とか嘯いてワルンの何倍もの値段で売りつけるような輩が数年前までいました。

しかし、その薬もこんなロゴが付いていたら安心できます。


見た瞬間ラッパの音が頭の中で鳴り響きました。

他にもこんなロゴの薬もありました。


チョット見づらいですが、安心できる音ロゴですよね。

改めて日本の薬もすごいモンだなぁと感心したのでした。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿