2016年4月1日金曜日

呼ばれざる・・・

夕方会社を出た辺りで妻から電話。

どこかで会社を出たところを見ていたのではないかというくらいのタイミング。

電話の内容は「郵便かなんか頼んだ?」という不可解極まりない物。

郵便なんか頼まないし意味が分からないと思っていると「アパートの下で待たせてるから電話変わって話してくれ」と言われ、キツネにつままれたまま電話・・・

「くぁwせdrftgひゅじこlp;@DHLくぁwせdrfgtひゅじこlp;:@」

やべぇ、この人の言っていること理解できねぇ・・・あ、なんかDHL云々と言っていることだけはわかる。。。

何度か聞き返しながら漸く「DHLさんが集荷に上がりましたがお荷物はどちら?」という内容っぽいことが理解できたので、「頼んでないけど?」というと「あっそぅ・・・間違いかなぁ。。。」って感じで電話が一方的に切られました。

これはどういうこと?

整理すると、僕の名前と住所で集荷依頼がかかっていた模様。

しかも名前はインドネシアネーム(お店などで本名だと何度も聞き返されて面倒なので代わりに使っている偽名。アフマッドとかトニーとかみたいなもの)のほうで。

このインドネシアネームと現住所を知っている人となると・・・限られるんですけどねぇ。

これは誰の仕業なんでしょ、嫌がらせですか?それとも?


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿