2014年12月31日水曜日

仕事おさまりました

今週は事務所に日本人は僕1人なので、数日だけの天下人気分、という予定はどこへやら、ものすごく慌ただしく2日間が過ぎ去りました。

事務所の中は既に年末の間延びムードで、開店休業のような状態、しかし僕だけ書類を広げてパソコンの前で唸ってました。

そしてそこに飛び込む緊急事態。
もうね、勘弁してほしい気分。

それでも普段は2日くらいかけてやる作業を4時間ほどで誰にも邪魔されずに終わらせたり、ゆっくりと作業したり、やれ会議だ打ち合わせだ、なんだかんだという邪魔はなかったのは良かったなぁ。

なんとか、7時にやるべきコトは最低限は目処が立って、仕事おさめ。

スタッフは、Selamat Tahun Baruと言いながら帰って行きました。

まだ、年明けてないけどね。。

と、いうわけで今日は大晦日。

ゆっくり過ごします、のはずでしたが飲料水のガロンを買いに行ったり、LPGボンベを買いに行ったり、お節用の食材を買いに行ったりと朝からドタバタ。

さらにはLPGのボンベを変えても火がつかない、ボンベと接続する部品が悪いのだとアパートのエンジニアを呼んであーだこーだ騒いで、まぁやかましい1年の締めくくりとなってしまいました。

あまーいパイナップルとかケーキとか買いに行きたいんだけど、つかれちゃって14時時点で缶ビール既にオープン。

ゆっくり紅白を待ちます。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿