2014年12月14日日曜日

深夜の絶品ラーメンとチャーシュー

最近ハマっている物、Doctor X。

もともとはWaku-waku Japanでやっているのを妻が見てもの凄くハマっていたのですが、season3に入って時間的にも僕も見られるようになり見始めました。

めっちゃオモロイなぁ。

そんなドラマをひたすら8話をまる1日で身終わろうと必死だった夜中。。

ついに空腹。。

全8話中5話が終わったところで夜食。



らーめんそのものは、ただのインスタント。

しかし、付け合わせのチャーシューは門外不出の最高級品を冷凍でわざわざ用意したもの。

口に入れた瞬間とろける!

ただのインスタント麺が、高級品に生まれ変わった瞬間です。

トッピング次第で味が化けます。


人間もね。

上手く合う味を探してねー。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿