2014年7月7日月曜日

食中り?

昨日の夕飯ごろからやたらと寒気がして腰が痛かったのですが、最初は空調効き過ぎなところに居たから風邪でもひいたかと思ってました。

しかしそれにしては熱の出方も急だしカラダの痛みも異常なレベル。

厚着をして布団にくるまってもどーにもこーにもしんどくて頻繁に目覚めました。

そのうち吐き気を感じ、大量にリバースしてからは大分寒気は無くなりすぐれてきました。

恐らく食中りでしょうが、犯人は昼のカツカレーでしょうか。

職場近くの日本食レストランで食べたのですが、注文後出て来るのがすごく早かったし、味もイマイチ普段より美味しくなかったアレが原因だと思います。

今朝もまだ気持ちの悪い状態で出張者のアテンドとなるわけですが、最低な気分ですね。

七夕なんて。。。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿