2014年5月8日木曜日

五月病になれない

今日は仕事の話。

漸く日本のゴールデンウィークが終わり日本側との話が進み始めてます。

これまで日本側とゴチャゴチャやり合うようなコトは余り無かったのですが、どうも最近は体制がそうみたいで小間使いさんである僕も巻き込まれ事故になっています。

こりゃ日本に出張できるのかな、なんて買い出し気分を高めてたところ、お偉いさんが「俺そん時別件で日本にいるしその案件も行きたい」なんて言い出すから敢え無くポシャりました。

まぁ遊びじゃないんだし、メインは仕事だし、自分が行くよりお偉いさんが行ってサクッとええ顔してきたらええんとちゃいますか〜とか思ったり。

とは言っても小間使いさんは結局準備作業をやらねばならぬのです。


そんな訳で、日本にやり取りをちょびっとやることになったのですが、日本側から資料を投げられたままゴールデンウィークに突入されてしまい、不明点も撲滅しようがなくて何かモニョモニョした気分でした。

それが漸く今日日本側に電話が通じてやっとモヤモヤ〜ずが消えました。


次はムラムラ〜ずを消したいなぁなんて言ってみたり。

仕事で解消、ムラムラ〜ず!
そんなのできません笑。


ゴールデンウィークがないので五月病にもなりようがない、というより今が何月なのかもあまり気にしないインドネシア暮らし、たまに永遠の五月病みたいな人にも出会いますが、僕は元気でモヤモヤムラムラしてます。





↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿