2014年5月30日金曜日

昇天的一週間

今週のインドネシアはとっても変な一週間でした。

火曜日がムハンマド昇天祭、木曜日がキリスト昇天祭で平日は月曜、水曜、金曜の3日だけ、カレンダー的には、黒、、黒、、黒、赤って感じ。
オセロみたいに全部赤に変わればいいのに。。。



日本なら真ん中の水曜日は国民の祝日で休みなのにな。

と、いうわけでものすごく飛び石連休だったのですが、さすがにこれだけ休むとやるコトなくなります笑。

初めてクリームバスもやったし、マッサージもされたし。。

連休の合間の仕事は仕事で上司が日本出張でいないのをいいことにひたすら外回り。

久しぶりに吸うシャバの空気うめぇ!みたいな感覚になれました。

週明けは上司が帰って来てるからまた机と会議室の往復かな。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿