2014年5月27日火曜日

祭のあと

皆様めっちゃお疲れ様でした。

祭2日目の話は写真を整理してからにしようと思います。

と、いうわけで全ての演目が終わり片付けのあとは秘蔵の一本を皆で分かち合いました。


宴は異様なテンションで進み、というか僕がテンション上がり過ぎて飲ませまくってたのですが、翌日には漏れなくグロッキーになってました。

というか、途中から記憶があまり無いのです。

昨日は時間を追えば追うほどグロッキーになってきまして、具体的には身体中が痛くなり、腹は下り、寒気がしてきて3行以上の文字を読んだだけで吐きそうになる。

前夜に荷物を全く下ろしてなかったこともあり、グロッキー僕も乗ってた帰りの車中は阿波おどりの残骸運搬船のようでしたよ。

家の近所の信号で待っていたら真横でガシャーンという音が鳴り響き、それで目覚めたら真横で二人乗りのバイクが派手に滑って転けてました。

運ちゃんはすかさず「車に当てられなくて良かったわ」と言ってましたがまさにその通り。

もらい事故なんか嫌だわ。


帰宅後体温を図ると37.6度、完全に燃え尽きてます。

妻からは「次から祭の翌日は有休を取りなさい、どうせ使いもんにならないんだから」と怒られました。

全くその通りです。

今日が当地祝日でお休みなのが救いです。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿