2014年5月10日土曜日

運転手さんから明日休みたいって言われた

うちの運転手、ヤディさんは御年51歳、運転中たまに咳き込むのでちょっと心配。

今日の夕方、私用で出勤して貰っていたのですが家が近づいたころに言われたこと。

「明日、休んでいいですか?」

ちょっと体調でも悪いのかなぁとか思う暇もなく続いて出た言葉。

「嫁が入院してて、子供が生まれるんですよ。」

ファッ!?

どんなけガンバっとんねん、てゆーか奥さん子どもまだできる年齢なの!?ってことは、結構な年の差婚してるってこと!?

思わず「奥さんおいくつ?」と聞くと苦笑いして「最初の奥さんとは死別して、2人目の奥さんなのですよ。」と。

すんません・・・いらんこと聞いてしまった。


しかし、元気やなぁ・・・



なお、もちろん二つ返事で休ませてます。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿