2013年6月25日火曜日

若い女の子の話

うちの事務所にはほぼ3ヶ月ローテーションで職業訓練の女子高生が次から次へと来ており、まぁまぁ可愛らしいコから可愛いコまで色々おります。

こちらに入社した当初にわけわからないままそんな女子高生からたかられかけたのも今となってはいい思い出w

そんな女子高生達は事務所でもキャピキャピ若いもの同士楽しんでいるみたいです、多分。

仕事に来るのも制服で、朝から夕方まで拘束されながら雑用をボチボチやって、みたいなのが毎日。

まーオッサンは、椅子に座って大股開きしたり、床に股を開いた体操座りで座って友達同士話をしてるのを見ては眉間に皺を寄せてますが。

注:僕はたいして興味ないけど、席を立った時なんかに普通に目にはいるだけです。

女性社員のおねーさん方はそんな振る舞いしとらんでしょうが、多分。

そういえば、こっちの女子高生って子どもっぽい顔つきをしているコが多いように感じます。
日本人はもう少し大人びてる印象。

と、会社に来ているコたちの顔を見ては思ってたのですが、エイサーチームの子たちを見ると、結構オトナの顔してるコが多いんですよね。

確かにエイサーチームの方が、もう少し年齢は高いけど、顔つきが違うように思うのは、なんで??
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿