2014年7月8日火曜日

大人になったなぁと感じる

明日は大統領選挙の投票日につき国全体が祝日のインドネシア、僕は週明けからまた体調を崩しながら出張者のアテンドを漸く終えて帰ってきました。

ホント、辛かった。。。

昨日なんか社長チョイスのお店が肉料理店で、店の前に到達した時点で吐きそうになってました。

実際会食はほとんど水だけ飲んでました。

そして今夜は、揚げ物ばかり。。。

朝にお茶漬け、昼は食べずに夜に全力を掛けたのが良かったのか、とりあえず昨日よりは体調回復してるようです。


さて、そんな体調を崩す前の週末。

スーパーでレジに並んでたら目に留まったのが、これでした。


なんてやらしい。。。

俺の頭の中の煩悩たちよ。。。

子供の頃はぶどう味なんかあったっけ?

そんなことを考えさせられる深い写真ですね。。。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿