2013年6月17日月曜日

Honey so sweet

僕の他に日本人1名、インドネシア人1名、そしてドイツ人1名の4人組で喋ってました。

ドイツ人が、これが俺の自慢の嫁さ、と写真を見せてきました。
うん、アジアンビューティ系の奥さんで自慢したくなるのわかります。
全身写真のあとに、キス顔のアップも見せてきて、写真にチューのアピール。
さすがや、俺には出来ん。。

そして話題は僕にも振られ、まぁ写真をば。。。阿波踊りの格好だけどw
さらにインドネシア人も無難に家族写真を見せて、後にも先にも俺の知ってる女は嫁だけアピールをして、残る日本人は見せずに逃げ切り。

その後、ケータイを弄ってニヤニヤ顔しているなぁと思ってたら、コッソリ奥様のセクシーショットも見せてきました。
後姿が、ワァァオ😍な写真。
誰が見せてきたのか、書くまでも無いですねw

奥さんの写真を見せ合ってはしゃぐ男4人組、みんな奥さん大好きなんだね。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿