2016年10月15日土曜日

AEON mallでオーダーシャツ

タンゲラン、BSDにあるAEON Mallはジャカルタから遠いし混んでるしでなかなか足が向かないのですが、たまには足を運んでます。

で、モール周辺も帰り道も大渋滞でもこのモールに行くのは、そこでしか手に入らないものがあるからで、そのひとつがここのオーダーシャツです。

初めてここでシャツを作った時に日本人の店員さんがシッカリと対応してくれて感動し、出来上がり品の着心地にも満足してます。

と、いうことで今回2着追加で作ってみました。

今回は日本人の店員さんがおらず、仕方なくインドネシア人の店員さんにやってもらいました。

サイズは前回のデータが残ってるから採寸不要。

店員さんとデザインだけ決めて、出来上がったあと配送もできるとのことなので、住所を書いて配送をお願いしました。

これが先週土曜日のこと。

そして昨日、SMSで出来上がり案内が届き、今日現品が届きました。

送料は3着までは一律3万ルピア、安い!


柄モノも作れるけど、シンプルに白シャツです。

2着で80万ルピアちょっとくらいでした。

この国でロクなシャツが売ってないから毎回一時帰国の度に大量にシャツを買い込んで持ってきてストックする生活でしたが、日本の百貨店で微妙にサイズの合わないシャツを買うより安くてジャストフィットなシャツを買えるので大満足です。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿