2016年9月26日月曜日

francis フランシスアルチザン - Kelapa Gading, Jakarta

匂いと雰囲気に誘われて気づいたらお店の中に入ってました。

Mal Kelapa Gading 2かな?3かな?の1階にあるこのお店、お昼ごはんをしっかり食べて眠気モードに入りながらモールを散策していたのですが、とっても美味しそうなパンの香りに誘われました。



なんとオシャレな店内!

商品名には日本語のルビもあります。

しっかりとした日本語で、日本人経営?と思いましたが、他所様のブログによるとフランス人経営みたいです。

このお店、嬉しいことに試食の細切れも有り、これを摘んでみたら「絶品!!」うめーよ、これ!

妻の制止も聞かずにトングをカチカチしながら品定めしてました。


だって、お値段も全然安い。大きくてリーズナブルに価格で美味しい!

2個買って6万ルピア。

お店を出て少し行くといつものBread Talk。

少し中に入ってみて、質の違いを感じました。

上質を知る男じゃないですが、流石にレベルの差があります。

まず店内の匂いが違う!

男子運動部の部室と女子の部屋くらい違う!


昨日買ったパンは早速今朝の朝ごはんにしました。

2個丸ごとは無理なのでそれぞれ半分に切って、ウマー!

味わい過ぎて週明けから出るのが遅くなりました。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿