2016年9月15日木曜日

踊りに心躍らせ緑に癒されたバリ旅行

今回のバリ旅行ってそれ以上の言葉が見当たらない。

Tegenunganの滝でマイナスイオンを大量に浴びたし、水着のおねーちゃん沢山見たし。

カカオの木を見たり。

キンタマーニでバトゥール湖を見たり。

そしてウブドといえは、ライステラスも。

踊り要素はこの2つ。
Kecakダンスは日本でもCMに使われてたことあるから有名。

Baronもバリらしいですよね。

ガッカリ要素はゼロ、と言いたいのですが、ひとつだけ。

それはウブドの町歩きのやりにくさ。

何しろ歩道が至る所で壊れていて、段差も多くて歩きづらいこと。

ただでさえ坂道なので疲れるのが、より一層疲れる道のりです。

これさえクリアすれば、ウブドはもっと良くなるのに、と思ったのでした。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿