2015年10月5日月曜日

エアコンが直った!

壊れていたエアコンが、遂に直りました。

今日、エンジニアが来て、新品のエアコン(の中身だけ)を持って来て取り付けてくれました。

その結果、今の所順調に動いています。

ってことは、これまで無駄に10時間以上作業してたの無駄だったってことですよね。

結構早い段階で本体交換必要と言っていたのに、結局先週イッパイずーっとあーじゃないこーじゃないと弄繰り回した結果、これだから・・・後半ただの頑張ってますアピールだったのではないかと邪推してしまいます。

でもまぁとりあえず、よかったです!!
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿