2015年10月31日土曜日

家具屋じゃなかった

昨日の朝は珍しく、昔の事務所に用事があって久しぶりに(というか事務所移転後初めて??)そちら方面に家から直行しました。

で、今の運転手さんは以前の事務所に直行したことのない運転手なので、これまで通ったことのないルートでその事務所に向かってくれました。

すると、道の両側には材木屋や家具屋さんが大量に軒を連ねてました。

これは、妻が絶対喜ぶ!!

そう確信して昨日帰るなり「今日通ったところ凄かった、家具屋がよぉけあった!」というとやはり興味があるとのことなので、本日再度行ってきました。

結論。

あるのは椅子屋ばかりで妻の食指動かず。。。
「私が欲しいのは椅子ではなくカゴ!」

撃沈。。。

しかし帰り道で籐の籠を売っている店が有り、そこで程よいカゴを買い物してもらうことで無事におさまりました。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿