2013年5月2日木曜日

ラーメン凪 - Kelapa Gading, Jakarta

久しぶりに行きました。

OLさん風の若い女性を含めて日本人が結構入ってますね。
幾つかのテーブルから日本語が聞こえてきました。

ここではいつも安全パイの豚王を食べてます。

ムスリム向けに鶏スープのラインナップもあり、師匠曰く鶏も美味いらしいです。
ただ、後味しっかり濃いのは鶏も同じみたいです。サッパリを食べたかった師匠、残念。。。

ところで、キリスト教徒のマネージャーから凪に入るのを見られたようで、夕方に上手いのか?俺は田ぶし行って美味いと感じたぞ、あんたのオススメどこだ?など色々質問攻め。

明日は金曜日だし一緒に外に食べに行こうかな?
行くならMIE TANの可能性が一番高い、と思う。。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿